人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルの養護学校で働く教員のブログです


by hirune007

買っちゃいました!!

 あこがれの、エクアドルの民族衣装を買ってしまいましたぁ!!
先週の土、日は久しぶりの1人旅。去年の語学研修中に1ヶ月住んでいたクエンカに行ってきました。そこで、2種類のエクアドルの民族衣装を買ったのです。
 ひとつは、クエンカのもの。もうひとつはオタバロのもの。どちらも、シエラ地方のものです。
クエンカの衣装は、ずっと前から欲しかったので手に入ってかなり感激。オタバロのは、衝動買いっぽかったけど、ブラウスがとってもかわいいデザインです。
家に帰ってから、さっそく着替えて写真撮影しちゃいました。今度は、私の住んでいるコスタ(エルオロ)地方の衣装を買いたいと思っています。
買っちゃいました!!_f0204553_12543692.jpg 買っちゃいました!!_f0204553_12554510.jpg


          左がクエンカ、右がオタバロ
                            馬子にも衣装でしょ!?
by hirune007 | 2010-09-25 12:27